スポンサーサイト


ボニーピンク初のカバーアルバムレミニッセンス全曲の本人解説を読めるホームページを紹介します。BONNIE PINK:FULL COVER ALBUM REMINISCENCE commentary

ボニーピンク初のカバーアルバムレミニッセンス全曲の本人解説を読めるホームページを紹介します。BONNIE PINK:FULL COVER ALBUM REMINISCENCE commentary
スポンサードリンク


REMINISCENCEが発売された頃のホームページ。
これは、初のフルカバーアルバム「REMINISCENCE」の歌詞カードにも入っているボニーピンクと収録曲との関わりやエピソードに関する本人の解説文を読めるもの。以下その抜粋。
1. Ordinary Anlgels [Marvin the Album/Frente!('94) ]
Frente!は私の大好きなオーストラリアのバンドで、特にこの曲は私がハマっていたアメリカのTVドラマのエンディングで使われていたこともあって当時よく聴いていました。大学生の時だったかな。7インチも買ったほど。そしてカバーアルバムを作るに際し、フレンテ!と同じく無視できない存在のトーレにトラック制作を依頼しました。今年1月早々にスウェーデンでレコーディングしたんですが、トーレ節全開だと思います。弦の録音で使った楽器のウードがとても気に入ってしまったので随所にフィーチャーしてます。この曲を聴くとなぜかいつも元気が出るので、オリジナルを知らない人にも、是非これを聴いて元気になってもらいたいと思ってカバーしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonnielink.blog58.fc2.com/tb.php/174-210dcab4

